引越し準備&お迎えする猫ちゃんの話

こんばんは。いちりんごです。

 

今日は天気も良く、お出かけ日和。

ということで、彼氏さんと引越し準備の買い物に行ってきました。まだ先だと思っていた引越しも、気づけば来週に迫っています…!

猫ちゃんをお迎えする予定&現在私が無職ということもあり、予算にすごく余裕がある訳ではありませんが、新しい環境に移るというのはワクワクするものですね。

 

お迎えする猫ちゃんは保護猫カフェで保護をされている猫ちゃんなんですが、2人ともすでに溺愛しすぎて、会いたくて会いたくて震えています(笑)怖がりな性格の猫ちゃんで、まだあまり人に慣れていないのですが、保護猫カフェに通ううちに少しずつ距離が近くなってきている気がします。今は、ブランケットに包んでだったら抱っこが出来るようになっていて、今日は、それぞれの腕のなかでうとうとしてくれる様子がみられて、とても癒されました!ほとんど毎週保護猫カフェには通っているため、慣れてきているのかな?と期待してみたり(笑)

今日、午前中に買い物に行った際に、ホームセンターでえびのケリぐるみを見つけて、衝動買いしました(笑)まだお迎えしていないのに気が早いとは思いますが、2人ともそれだけ楽しみで仕方がありません

 

一応明日から、引越し先に荷物を入れてもいいとの事なので、少しずつ引越し準備も進めて、予定通りに終わるように頑張ります!ちなみに猫ちゃんをお迎えするのは年明けて少ししてからの予定なので、またお迎えしたらTwitterやブログで紹介したいと思います!

 

では、読んでいただいてありがとうございました!