はじめまして。ブログ始めました

はじめまして。こんにちは。

なんとなくですが、最近読んだ本の影響を受け、

ブログを書いてみることにしました。

私は三日坊主だから、続くかわからないけど…

私は約2年前にうつになり、これまで3度の休職、

1度の転職を経験。そして現在は無職で求職中です

ちなみに今までは看護師としてしか働いたことがないのですが、次は看護師以外の仕事をしてみたいと思っているため、

すぐに仕事を見つけられるかはわかりませんが…

それでも毎日好きなことをしたり、先のことも考えたりしつつ、過ごせて行けたらいいなと思います。

このブログではそんな私が好きなとや感じたこと、

これまで経験したことを少しずつでも書いていけたらと考えています。普段はTwitterで呟くことが多いので、その補強と考えて貰えたら嬉しいです(笑)

ではでは今回は短いですがここまでで。

最後まで読んでいただきありがとうございます😊